オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ランキン★パラダイス

»

30megane ボンソワー。オルタナ番長 鈴木麻紀よ。
今日は、ランキングを2種類更新しましたのよ。
 
1つめは、週間アクセスランキング(6/23~6/29)
 
ちょっと、奥さま。オルタナブログTOPページ右側を見てくださる? どうも世の中は「けんじろうさん」にメロメロのようですわよ。来年の父の日には「父親にしたいと思う男性有名人」ランキングに入っちゃうかもですわね。ほほほほほーっ
 
今週のTOP10 メガネ密度 0.33
 
 
 
2つ目は、ブロガー・ベスト30(6/1~6/30)
 
まぁ。こちらもけんじろうさん強しですわ。理想のお父さん、いよいよ現実味が増してきましたわね。ちなみにワタシの理想のお父さんは、神取 忍さんよ。
 
6月のブロガー30 メガネ密度 0.53
 
もう、あきらかに「ヒツコイ」の域に入っているけど、メゲずに発表してみたわ。証拠にTOP30の皆さんの顔写真(一部イラスト)を並べてみたので、あなたも一緒に数えてね。「ノンメガネ、メガネ、メガネ、ノンメガネ……」ほーら、楽しくなってきたでしょ?
 
メガネ密度が何か分からない坊やは、ココを見てね。
以上、ばんちょ~ ジェンダー不明モードでお届けしました。
グンナイ★ベイビー
 
 

Comment(0)