オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

1番はキヨシさん ~ 4月のブロガー・ベスト30

»

こんにちハラショー。ゴールデン番長 鈴木麻紀です。
 
今日はね、4月のブロガー・ベスト30*1を更新しましたよ。
1番はキヨシさん、2番はコウヤさん、30番はヨウコさん……。
って、名前で書かれても分かりませーん という方は、ブロガー・ベスト30をチェックしよう! しかもNOW!*2
 
*1 多くの読者にブログを読まれましたね大賞です
*2 ゲッツ板谷さんがよく使う表現

 
 
Ico_blog_top そしてそして。
おなじみ、オルタナ通信も 本日掲載です。
 
モラルハザードと日本の行方! ネット規制で裏サイト問題は解決できるのか?
 
なんと! オルタナ通信筆者の森川さんも「番長と遊ぼう!」に参戦。重たーい本を紹介してくれました。番長と遊ぼう! は、オルタナブロガーはもちろん、オルタナブログ以外からの参戦大歓迎です。コメントやトラックバックでイチ押しの「重たい本」を紹介してくださいね。
森川さんがどんな本を紹介したかって? それはア・ナ・タのおめめでチェックしよう! しかもNOW!
 
 
そしてそしてそして。
えーとね、「抱き込め!ユーザー、巻き込め!デベロッパー」妹尾さんのプロフィール写真が新しくなりましたよ。ご本人から「佐藤浩市みたく」との希望がありました。佐藤浩市さんといえば、三池監督「ジャンゴ」のヘンリー役が番長は好きなので、こんな感じをイメージしましたが、間違ってないですよね? 妹尾さん。
ご希望をかなえられなくて ゴメンナサイ。
 
ゴールデンウィーク後半戦。
みんな、気張っていこう! しかもNOW!
 

Comment(2)