オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

CNETブロガーも参戦! 番長と遊ぼう。そして今週のTOP10

»

こんにちハバネロ、辛口番長 鈴木麻紀です。
 
姉さん、ニュースです(古)。
番長の挑発に乗り脅しに屈しお誘いに応じて
CNETブログの新倉氏が、「番長と遊ぼう」に参戦してくれました。
 
お題「いままでで1番“重かった”本」(独断と偏見の気になる情報セキュリティ)
 
物理的に重い本と、氏の専門分野の本、そして最後はなんと!(リンク先参照)
3冊目の重い本は、シールものさしまでついているそうな。
世の中には いろんな本があるのだなぁ。
新倉さん、ありがとうございました。
(CNET_IDが無いとコメントできないので、ここでお礼をば)
 
さてさて。
先週の週間アクセスTOP10を更新しました。
いまが旬(?)の著作権関連のエントリーが アクセスを多く集めたようです。
が。番長的に面白かったのは
 
学部講義の履修選抜試験はこんなんでした(夏目房之介の「で?」)
 
こんな試験もあるんだ。
お・も・し・ろ・いなぁ。
(オチなし)
 

Comment(0)