CMSホームページで何ができるの?
»
台風15号が関東地域で暴れまわっている。各鉄道路線では、運転を見合わせているという告知がホームページで掲載されている。
タイムリーに最新情報をホームページで掲載できるか、できないかで需要に対応できる、できないかが決まってしまう。
私が利用する相鉄線のホームページでは、最新の運転状況を掲載している。
たぶん、同様な情報発信が他の鉄道会社のホームページでなされていると思う。
CMSホームページシステムで構築されたホームページであるとシステムの操作ができる人であれば誰でもすぐに最新の情報をホームページで発信できる。
相鉄線のホームページがCMSホームページシステムで構築されているかどうかは分からないが、タイムリーな情報の掲載でCMSホームページシステムが活躍しているのは確かである。
タイムリーな情報発信がなぜCMSホームページシステムであれば出来るのか?
CMSホームページシステムは、こんなコンセプトで開発されているからだ。
「いつでも、どこでも、だれもが簡単にウエブで情報発信ができる」
このコンセプトを実現する機能がシステムにあるからだ。
緊急時に直ぐにホームページ上で情報を発信できる仕組みが自社にあるかないかでなにか違ってくるだろう。
Joomla CMSホームページシステムは、「いつでも、どこでも、だれもが簡単にウエブで情報発信ができる」コンセプトを実現している。
ライセンス料金がいらないので自社でサイトを構築できるならば、有り難いシステムになるだろう。できない場合は、Goyat LLCまでお問い合わせ下さい。
SpecialPR