オルタナティブ・ブログ > ASP.NET on the Web. >

Web エバンジェリスト "チャック" が綴る、割とわかりやすい技術ブログ

Code で語り、Code を語る。: Code 2012 開催

»

今日から新しい年度が始まりました。今年度も既にいろいろなプランがスタートしていますが、弊社の外側でも、いろいろと楽しそうなイベントが企画されていますので、今日はひとつご紹介。

top
Code で語り、Code を語る。
Code 2012 in 定山渓 : http://codejapan.jp/

開催日: 2012 年 7 月 28 日 (土) ~ 29 日 (日)
開催地: 定山渓ビューホテル


プラットフォームや言語、コミュニティの垣根を越えて、コードについて語り合うイベントで、その第1回目ということで今年は北海道は定山渓温泉で 2 日間にわたって開催されます。

CodeJP という運営コミュニティの方々が中心となって、今後も運営、開催を予定しているそうです。

こういう企画、すごくいいですね。私もぜひ参加したい!と思ったのですが、残念ながら別途出張の予定が入っていて、今回は断念・・・(涙)。次回以降に、ぜひ参加したいと思います。

初日キーノートでは、先日札幌でセッションをしてもらった Microsoft Corp. のエバンジェリスト Drew Robbins さんがまたもや札幌に登場です。このあたりの調整には全く私は絡んでおらず、私の知らないところで着々と話が進んでいたようです。素晴らし!

旅費・参加費は自己負担になってしまいますが、興味のある方はぜひ参加してみてください~

(あーぁ、本当に参加したかった・・・)

Comment(0)