オルタナティブ・ブログ > ASP.NET on the Web. >

Web エバンジェリスト "チャック" が綴る、割とわかりやすい技術ブログ

いよいよ明日から 2 日間は Windows Developer Days です!

»

先ほど自分のセッションのリハーサルを終え、一旦品川オフィスに戻ってきたところです。会場設営や各種リハーサルも順調に進んでいるようで、徐々に気持ちが盛り上がってきています。

ぜひ明日からは 2 日間、Windows Developer Days でお会いしましょう~!

私は、Day 1 (明日 4/24) の 14:00-14:45 に Room E で登壇します。

ASP.NET MVC 4 と Single Page Application がもたらすマルチデバイス エクスペリエンス

です。

私のセッションにご参加の際には、ぜひ インターネットアクセスが可能な PC, スマートフォン, タブレット, 携帯電話(出来るだけ最近のもの) をお持ちいただけると、少しだけ楽しめるかと思います。(もちろん、持参頂かなくても大丈夫です!)

なお、当日会場内では参加者のみなさま向けに WiFi 無線 LAN 環境が用意されています。

 

RoomEWindows Developer Days は Windows 8 開発者向けイベントですが、私のセッションではほとんど Windows 8 の話は出てきません(汗)。そんなわけで、あまり広い部屋ではありませんが、皆様のご参加を心からお待ちしております!

Comment(0)