オルタナティブ・ブログ > ASP.NET on the Web. >

Web エバンジェリスト "チャック" が綴る、割とわかりやすい技術ブログ

今日から約 3 ヶ月、日本を離れます・・・

»

今、成田国際空港にいます。

今日、8 月 31 日 (水) から 11 月 20 日 (日) まで、計 82 日間、アメリカはレドモンドのマイクロソフト本社へ行くことになりました(あくまでも 長期出張 です!)。

ここ数週間は準備などでかなりドタバタしていましてブログなどを書く余裕がありませんでしたが、ただ今、出国手続きを終えて、あとは飛び立つだけとなり、なんとかブログ更新にたどり着きました。 スマイル

本社でどのような仕事をするかは、今後、書ける範囲でこのブログでお伝えしていこうと思っています。仕事以外の部分でも、本社周辺や滞在先のベルビュー、そしてシアトルダウンタウンの様子なども出来る限り書きたいと思いますので、ご期待くださいませ~

というわけで、エバンジェリストとしての日本での仕事は年末くらいまでお預けですが、ブログや Twitter などのオンラインでは今まで通り活動する予定ですので、引き続きお付き合い頂けると幸いです。

では、次回投稿がいつになるかはわかりませんがお楽しみに!

Comment(0)