オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

今年の3大ニュース、3分の2の正答率でしたよ、ばんちょ~さん...

»

今年一月ばんちょ~さんのお題に応えた私の投稿はこちら。今年の12月22日を過ぎても世界は終わらず、シアトルで「着物ジャック」も実現したけれど、11月の米大統領選挙では第三政党の台頭は見られず、正答率は3分の2だった。

今年最後のブログを投稿するにあたり、遅ればせながらこの場をお借りして、ばんちょ~さんにお礼を申し上げます。

ばんちょ~さん、

2007年3月からオルタナ・ブロガーの仲間入りをさせていただき、2009年2月のブロガーミーティングで、初めてばんちょ~さんにお目にかかることができました。その後、メールを何度かやり取りし、東京で食事をご一緒させていただいたことも2度ばかりありますよね。いつもお話楽しかったです。何よりも、ばんちょ~さんが読んでくださっている、というのは、このブログを書く励みになっていました。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。新しい部署でもすでにご活躍のことと思いますが、どうぞご自愛くださいね。来年もばんちょ~さんにとってすばらしい一年となりますように。

このブログを読んでくださっている皆さんへも、深くお礼申し上げます。

どうぞよき年末年始をお迎えくださいね。

Comment(2)