オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

またやりますよ!Kimono Jack in Seattle

»

今年2月のCelebrate Asiaのコンサートを着物でJack!した私たち。40人近くの女性(日本女性だけでなく、アメリカ人も含めて) が、華やかな和服姿でシアトルのベナロヤホールに集い、一躍注目を浴びた。

それに気を良くして、ワシントン州日米協会が再びKimono Jack を主催する。今回は、茶の湯のお稽古をJack!  Bonnie Mitchell先生のご好意により、先生のEast West Chanoyu Centerのご協力を得た。 Bonnie先生、ありがとうございます。

今回は定員20名と規模は少し小さめ。でも、着物を着て、裏千家のお茶のお点前を見学し、その上一人ひとりお茶を点てさせてもらえる。もちろん、とからさんの本格的和菓子も味わえる。

着物をお持ち、でも着付けが....という方のために、着付けのお手伝いもいたしますよ。

ご興味おありですか?ぜひ参加してくださいね。

イベントの登録は、ワシントン州日米協会のこちらのページでどうぞ

Comment(0)