オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

TVでジェニファー・ビールスと再会!

»

ジェニファー・ビールスという名を聞いて、すぐに "Flash Dance!"といえる人の、齢は多分私と同じくらい、でしょう。カーリーなヘアスタイル、日中は鉄工所で働いて、夜はダンスの猛練習に取り組む....本人が踊っているのでなくても、あの愛らしい笑顔で許してしまってた。

昨夜旦那が録画していた、今年新しく始まったテレビ番組The Chicago Codeを観て、一目で主人公が彼女だとわかった。今でもとっても魅力的。

こちらがあの頃のジェニファー。しばし懐かしさに浸ってください。


YouTube: Flashdance What A Feeling - Irene Cara Official Video

彼女の最新作、The Chicago Codeのエピソードは、こちらのサイトでご覧になれますよ。

Comment(2)