オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

理想のデジタルガジェット・オーガナイザーを求めて

»

今日は近所のOffice DepotStorablesにでかけ、iPadやKindleを収める小物類を買って来た。ノートパソコン2台とiPadを収納するのに、書類棚を応用してみた。乱雑なリビングルームが、これでちょっとはましになったかしら。

ところで、今年のCESは今日が最終日だったような。OINAの頃は、毎年CESに出かけ、お客さんやパートナーとのミーティングや製品デモに奔走していたっけ。

その合間に私が密かに楽しみにしていたのは、周辺機器あるいはアクセサリー類を見て回ること。たとえば、携帯電話のホルダーとか。

今年は気の利いた卓上デジタルガジェットオーガナイザーとか出品していたのだろうか?オーガナイザーとACプラグが一緒になったようなものはないのかしら?なければ誰かと一緒にデザインして、どこかに売り込んでみようかな...

P1030843small

P1030846small

Comment(3)

コメント

とむとむ

デジタルガジェットって自分も凝りたくなります。というより、端末そのものがスマートに洗練されたデザインになっているのに、収納や電源が相変わらずなのがたまらなく嫌です。
かくいう自分の机の周辺もケーブルでスパゲッティだらけです。。。

masuidriveさん、
コメントをありがとうございます。Legoのスタンド、カラフルでかわいいですね!こんな使い方もあるのですね。
ところで、近々講演をされるのですね。頑張ってください!

とむとむさん、
収納や電源のデザインのアップグレード、必要ですよね。食べられないスパゲッティは大変です。

コメントを投稿する