オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

理想のデジタルガジェット・オーガナイザーを求めて

»

今日は近所のOffice DepotStorablesにでかけ、iPadやKindleを収める小物類を買って来た。ノートパソコン2台とiPadを収納するのに、書類棚を応用してみた。乱雑なリビングルームが、これでちょっとはましになったかしら。

ところで、今年のCESは今日が最終日だったような。OINAの頃は、毎年CESに出かけ、お客さんやパートナーとのミーティングや製品デモに奔走していたっけ。

その合間に私が密かに楽しみにしていたのは、周辺機器あるいはアクセサリー類を見て回ること。たとえば、携帯電話のホルダーとか。

今年は気の利いた卓上デジタルガジェットオーガナイザーとか出品していたのだろうか?オーガナイザーとACプラグが一緒になったようなものはないのかしら?なければ誰かと一緒にデザインして、どこかに売り込んでみようかな...

P1030843small

P1030846small

Comment(3)