オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

5周年、おめでとうございます!

»

一日遅れですが(シアトルではまだ6月13日なので、許してくださいね)、オルタナティブ・ブログ5周年、おめでとうございます!

ばんちょ〜さんからのお題は「5」に関するあれこれ。うーん、何にしよう....あっ、ヒントをくれている!さすがはばんちょ〜さん。

今から何年前になるのだろう?NHK大河ドラマ「新平家物語」の第一話だったと思うが、若き日の平清盛を追ってゆく、弟の平経盛役の若き男性。「兄上!」というたった一言しか台詞がなかったのに、その姿にすっかり魅かれてしまった。

しばらくして、彼が歌手でデビューしたと知る。「男の子女の子」なんていう、チャラチャラした歌で、派手な振り付け付き。ちょっとがっかりしたけれど、それでも大ファンになった。

親に頼みまくって、大阪フェスティバルホールに郷ひろみのコンサートを観に行ったのが、小学校年生の時...でした。

的を外してばかりの内容で恥ずかしいですが、それでもしつこく投稿を続けようと思っています。これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

Comment(2)