オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

今度は私がうらやましがる番...iPhone 4

»

iPhone 3GSが出た去年の今頃、旦那と二人でアップルストアに見にでかけた。BluetoothのA2DPプロファイルがサポートされ、手持ちのワイヤレスヘッドフォンでステレオサウンドが楽しめるのが、私がアップグレードする決め手となった。

一緒に行った旦那もアップグレードしようとしたが、契約期間がネックとなり、結局買わずじまい。3Gのままの旦那の前で新しい3GSを見せびらかせては、私は彼の羨望のまなざしを受けていたのだった。

あれから一年。iPhone 4の正面についている二つ目のカメラにびっくり。これで、日本の母と簡単にテレビ電話ができる。もちろんSkypeはサポートするはず。この機能で、すっかりiPhone 4が欲しくなった。

ところが、私の契約だと、あと半年待たないと安く購入できないみたい。一方、旦那は待つ必要がない。彼ももうその気で、白を予約するつもりのようだ。

あーあ、今度は私が旦那をうらやましがる番なのね...

Comment(2)

コメント

たろう

我が家と一緒ですねぇ。
もっともうちの場合は私が今回買えないんですが。
私は来年の3月まで安くなりません。
なので、きっと来年の夏のモデルを買う事になりそうです。

たろうさんのお宅もそうなのですね。
このシーソーゲームは、いつまで続くのでしょうかねえ。

コメントを投稿する