オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

思ったより重かったiPad

»

思ったより重かったiPad
昨日発売となった、iPad。日曜はあまり乗り気でない旦那を引き連れて、アップルストアへ。もちろんiPadを触りたかったため。

閉店30分前なのに、お店にはまだ人が一杯。ちょっと待って、やっと本体に触れる番がまわってきた。

片手で持ち上げた時の第一印象は、「思ったよりも重い」。Kindleよりもずっと重く感じられる。

旦那がお店の人に聞いたところでは、どのモデルも在庫があるとのこと。とっても気にいったら、即買おうかなと思っていたのだけれど、今日は買 わずに帰ってきた。

家のiMacと、ノートパソコンと、iPhoneに加えて、更にiPadがなぜ必要か、まだ説明ができない。(私、まだ老眼ではないのです)

Comment(10)