オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

Windows 7 のエコバッグをゲット!

»

半年ばかり前にマイクロソフトに入社した友人が、夕食に誘ってくれた。「今夜はオフィシャルなWindows 7 出荷記念パーティーよ。」とのこと。どういう意味かしらと思ったら.....

社員が自宅で友人を招いてWindows 7 のお披露目パーティーを開く時の為に、マーケティンググループが"Windows 7 Launch Kit"を作り、社員に配布したのだという。風船やWindows 7のロゴの入ったナプキンや、お土産用にはカラフルなエコショッピングバッグが用意されてた。

旦那と私も、その Windows 7 エコバッグをもらってにっこり。

Img_0702

ところで、彼女曰く、「今いるビルディング28は古くて時代遅れでいやなんだけど、近々グループがビルディング88に引っ越すのよ。良かったわ。」私がWindows95チームからIEチームに移った頃は、ビルディング27と28は一番新しくてきれいだったのだけれど.....時代の流れを感じます。

Comment(0)