オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

北京オリンピックはYahoo! JapanのiPhone版で

»

オリンピックたけなわ。でも悲しいかな、うちはテレビジャパンをとっていないので、NBCとカナダのCBC の番組しか観られない。私にとってはどうでもいいアメリカのビーチバレーやカナダのボートレースより、柔ちゃんの銅メダル獲得を観たかったのに....

そんな私の欲求不満をある程度解消してくれているのは、Y!北京オリンピックiPhone版。旦那が16時間遅れの "Live " 番組にかじりついているのを横目に、私はせっせとiPhoneで最新の結果を読んでいく。英語版の Yahoo!には、iPhone専用のサイトはないから、これはソフトバンクならではのサービスだろう。ソフトバンクに感謝!

ただ、一つお願いがあるのです。トップページに日本チームが獲得したメダル数が出るのですが、金メダルをクリックしたら、どの種目で誰がメダルを獲得したかが分かるようにしてもらえませんか?そうしたらもっと感謝します。

Comment(4)