オルタナティブ・ブログ > 佐川明美の「シアトルより愛を込めて」 >

元証券アナリスト、前プロダクトマネージャー、既婚な現経営者が、日頃の思いをつづります。

懐かしい人からのコメントもブログの楽しみ

»

ブログを書く楽しみの大きなひとつは、時々懐かしい人から思いがけないコメントをいただくこと。

筆不精の私は、ここ数年は忙しさにかまけて年末年始の挨拶さえろくに出さなくなった。卒業、転退職、転勤を経て、連絡先もわからなくなってしまっている人がほとんどだ。それが、このブログを見かけ、大学時代の友人や昔の職場の同僚の人達が覚えていてくれて、コメントをくれる。そのコメントをきっかけに、タイムスリップがおこり、旧交を温める….7月に日本に帰った際は、20数年ぶりに学生時代のクラスメートと再会した。

もちろん友達だけを想定して書いている訳ではないが、懐かしい人がこのブログを見つけたら、どうぞコメントをくださいね。お待ちしています。

Comment(2)