オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

鳩山首相の投稿デバイスをiPhoneにするためには、秘書官付(職員)にアプローチすべきらしいw

»

皆様、あけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします!ということで新年1発目の投稿のネタどうしようか迷っていたらどんどん時間経過してしまいました(自爆)

そんなこんなで、鳩山首相のTwitter利用について松尾さんがすでに書かれており、

こちらの毎日新聞の報道も目にされた方は多いかも…と思いつつ、こういう事になっているのね!?という参考のためにこちらの記事紹介しておきます。

 

なので投稿デバイスをiPhoneにするためには、秘書官付(職員)にアプローチしたほうが早そうかもw

ってな感じで今年も硬軟いろいろな幅でネタを取り上げていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします!

Comment(0)