オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

9インチ大画面「iPod touch」ってこんな感じ?

»

アップル、大画面の「iPod touch」を準備中か:ニュース - CNET Japanという記事が、、、

本文の冒頭には

Appleが2009年秋に7インチまたは9インチの「iPod touch」をリリースする可能性があるという。TechCrunchが3つの情報源から得た情報として報じた。

とありますね。

パンチでふざけて作った(?)タブレットPCのなんちゃって「iPod touch」よりももう少し小さいサイズになるようですが、「iPod touch」というかタブレットPCの位置付けなんですよね?多分?

Kc350177

Windowsの世界では、タブレットPCの売れ行きはあまり思わしくなく、PC業界でも関心が薄れつつあるって文末にありますけど、Appleが製品投入したらこんなのが嘘のように市場をタブレットPCが席巻するようになったりするんですかね?

日本のメーカーは利幅が薄いから参入躊躇というような報道が以前にあった、小型・低価格のミニノートパソコンも「5万円パソコンシェア2割突破」というニュースが出ていたりしますからね…

関連記事

Comment(0)