オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

iPhoneアプリ「産経新聞」の登場で地殻変動は確実に起こる

»

わたしのブログは雑感記事多いので、それ系のネタの場合、通常は昼間の業務時間にエントリーやコメントは書かないようにしているのですが、今回のネタは仕事に完全直結なので反応させていただいてます(苦笑)

松尾さんも取り上げていますし、当然ITmediaさんも取り上げていらっしゃるのですが、ついにというか、はじまったな、、、、というか産經新聞さんがやってくれました。

このiPhoneアプリ「産経新聞」をインストールすると、無料で産経新聞が、新聞のレイアウトのまま、広告含め閲覧可能で、オフラインでも閲覧可能とのこと。

このアプリの登場で、その他の新聞、出版関係もぞくぞくと後に続くことが予想されます。

これは急いで取引先の印刷会社さんに連絡して、出版社にiPhoneアプリ制作とコンテンツ流通の提案するべきタイミングが来たって伝えないとです!(焦


微妙に関連記事

Comment(2)