オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

やっぱり世の中何がキッカケで大金掴むかわからんぞ!放り投げた靴に9億の値が!!

»

ブッシュ大統領が記者に靴を投げつけられた件についてはオルタナブログでもすでに取り上げられていますが、ぬゎんと、この靴に9億円の値段がついたとか…

購入を申し出たのはサウジアラビアの大富豪でハサン・マカファという人らしいです。

なんでもテレビに出演して、あの靴は「ただの靴ではなく自由のシンボル」、「1000万ドルで買いたい」と語り、、、そして

「個人的には土地や財産より価値のあるものだ。子供たちに家宝として残したい」とまでのお気に入りの様子です。

う~~む、履き古した靴が9億円に化けてしまうとは、不景気一色のニュース番組ばっかりで気が滅入るって方も多いと思うのですが、やっぱ人と違うことやると何か凄い事が起きるんだな~~~と能天気120%なエントリー書いてみました(苦笑)

願わくば、この靴を買ってしまった事が元で、ハサン氏が破産しないことを祈るばかりです…(寒!

関連記事

Comment(8)