オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

無口なカップルにお勧めのテーブル?

»

今回紹介する「Microsoft Surface」のエフェクトは無口なカップルの重~~くのしかかる無言の時間を少し緩和してくれるかもしれません。

デモの途中でテキストが出現する動きのところがちょっとだけ出てきますけど、きっとこのテキストの内容を書き換えて、プロポーズするような人が欧米では1人くらいは出てくるような気がするのはわたしだけでしょうか?(笑)

デジタルサイネージは「Microsoft Surface」以外にも「Catchyoo」などでもテーブルの上にプロジェクターを投射していろいろ反応させてしまうアプローチはこれまでも色々なデモがあったりしますけど、こちらロンドンのレストランの気合の入り方はハンパじゃないようですよ、、、、

ただ気になるのはプロジェクターのファンの音って煩いですよね?こちらのレストランの場合、こんだけ沢山テーブルの上に投射しているってことは、ファンの騒音がどうなっているんだろ、、、と変なところが気になっています(苦笑)


いろんなネタ(主に雑感ブログですけど、、、苦笑)でエントリー書いていますが、本業はweb活用の企画協力とかホームページ制作をやるシーエムパンチって会社やっていますんで、ご興味もたれた方はこちらからお声がけいただければと思います。

Comment(0)