オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

AUユーザ待望?KDDIがスマートフォン「E30HT」を投入へ

»

先日の松尾さんのエントリーにあったiPhoneアプリによって、私の「iPhone欲しい的」物欲はかなりのところまで到達していたのですが、

CloseBox and OpenPod : iPhone用をギターにしちゃうPocket Guitarがぶっちぎりですごい件

KDDIが、Windows Mobile 6.1 Professionalを搭載したHTC製のスマートフォン「E30HT」を発表したそうです。

KDDI、HTC製スマートフォン「E30HT」投入──VGAタッチパネルにQWERTYキー搭載 - ITmedia +D モバイル

我が家は全員AUケイタイで家族割りとか使っているということもあり、世の中のiPhoneブームにも乗り損ねた訳ですが、スマートフォンはやはり欲しいよう~~と心の片隅にはいつもあったわけです。

まあ、いろいろスペックなどは書いてありますけど、こういうのって買って使ってみないとわからない事だらけですよね(苦笑)

現在使っているW41Kは手ぶれ補正の誘惑に駆られて購入しましたが、UIの反応速度や操作性、着信音のバリエーションとか店で実機を試していたら購入決断したかどうか微妙な感じですし、、、(苦笑)

現在AUケイタイとW05Kを契約しているのですが、この「E30HT」を使い倒そうと思うとどの位のコストになるのかは気になるとこですが、AUユーザならもっと気になる事が、、、、

すんごい地味なネタで恐縮なんですけど、Cメールの送信できないって痛くないですか?(苦笑)

あと、自分が凹みそうな事がひとつ、W05Kを契約していながら接続プロバイダの関係でW05Kの特徴である高速通信のメリットが享受できていません、、、これはあくまで自分の契約先の問題なのですが、ここに「E30HT」を持ち歩いて、宣伝文句にある下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsでの通信が可能になると、自分としては凄く微妙な気持ちになると思います(苦笑)

何時にも増して、苦笑ばっかり続いてますけど、馬鹿でかいノートマシンを持ち歩きながら、「E30HT」とW05Kを併用って、なんかスマートじゃないな~~~(自爆)

Comment(0)