オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

ファッションとテクノロジが融合すると、こんなオタク向けジーンズが出来上がる?

»

吉田さんが「IT苦手」という経営者、マネージャーについてのエントリーを書かれていますが、このような方の補佐役として、忙しいエグゼクティブに24時間張り付いて、このジーンズを穿いた人が隣でガンガンパソコン操作している様子は凄く笑えるかもしれません!

マウスがなくならないような工夫とジョイスティックまで、、、ってのが呆れる、、、じゃない感心します。

コンセプトデザインだとは思うのですが、私自身が会社としてのオタク度を表すために、このジーンズで打合せに行くのは全然平気で出来ると思うのですが、実際にキー操作をしようとすると、キーボードの真ん中らへんのキーを打つときにかなり怪しい状況に陥ると思うので、あくまでファッションとしてだけ、、、ってことで(苦笑)

ただし、Bluetoothで携帯のキーボードとしても使えたりすると、実用したい願望かなりUpしてしまいますが(笑)


Comment(2)