オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

偶然にも存在する Sun|Oracle グッズ@OpenWorld(写真アリ)

»

イベントがあるとお客様にお渡しするのがノベルティ。
そのノベルティにはだいたい企業のロゴが入るもの。

で、先週の OpenWorld の期間中、偶然にも、Sunブースで配られていたのが、Sun|Oracleのダブルロゴのボールペン。かなり貴重です。聞くところによると、普通に配ろうと思って製作したものの、OracleによるSun買収の発表があって、「配っていいのかな?」と悩んでいたものの、「配っちゃえ」(※マジメコメント : 配っても問題ありません)ってことで配ったら、逆に注目を浴びて、多くの人が求めてきたとか。。。
そういえば、BEAを買収したときにBEA|Oracleダブルロゴグッズを製作したら大人気だったことを思い出します。しかも、BEA Systemsのロゴはもう存在しないわけで、貴重品ですね。
もしかしたら、最後の Sun|Oracleダブルロゴグッズになったりして。

Ca3c0086
Ca3c0087

Comment(0)