オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

iPhoneはソフトバンクさん、アップルジャパンさんの協力で@OpenWorld(写真アリ)

»

先週の4/22~24は、Oracle OpenWorldでした。皆様ご存じの。一応、主催者側でして。。。
多くのお客様、パートナー様のご来場、ご協力、ありがとうございました。

で、私はセッション 4つ、展示 1つ、そして運営関係、集客関係をいろいろお手伝いさせていただいたのですが、ま~スゴイ人でございました。ありがとうございました。

その中で、iPhoneに関するセッション、展示ですが、こちらは、展示に全面的に 2社さんにご協力をいただきました。アップルジャパンさん、ソフトバンクモバイルさんです。(もともとお知り合いだったのもあるのですが)協力のお願いをしたらすぐに「あ、いいですよ!」ということで、準備も含めて 3日間、iPhone 4台、24インチの最新 Mac 2台を貸していただき、さらには展示説明員も何名かどっさりご協力いただきました。感謝。

iPhone大好きな私ですが、両者(ソフトバンクモバイルさん、アップルジャパンさん)の熱心さがすごく伝わってきました。ありがとうございました。写真はそのご協力いただいた方々のショットです。

Photo
Photo2
Photo3

Comment(0)