オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

出た!、オープンソース焼きそば,@東京ビックサイト(写真アリ)

»

ついに出ました。オープンソース焼きそば。
このオープンソース焼きそばを手に入れるためには、現在開催中のLinuxWorld Expo/Tokyo 2008に足を運んでみてください。ゲットできますよ。

で、このオープンソース焼きそばを開発したのは野村総研。もともと、オープンソースに対して積極的に展開し力を入れている企業ですね。写真(下記)を見ても分かるように、いわゆるちゃんとしたソース焼きそばなんですね。で、お湯を入れると食べることができる(もちろん、3分待ってから)のです。東京にいる知人が早速情報を送ってくれました。Googleでもいっぱい出てきますね
オープンソース焼きそばの味は?、品質は?、ちょっと気になるところ。
是非、試してみてください。
そのうち、「オープンソースせんべい」とか「オープンソースかつ」ってのが出ないかなぁ~。

Img_0075Img_0080_2Img_0081

Comment(0)