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平日に飲み過ぎて太った体を、土日で2kg落とす方法

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先週、平日の夜にピザを食べたりしたせいか、土曜日の朝に体重を測ると1.6kgほど増えています。をっと、これはヤバイということで、土日ともにb-monsterに突撃。特に激しいパフォーマーの方のトレーニングなので、キツイことしきり。

しかし、土曜日には家族で香港ムード満点のお店で小籠包なんぞ食べてしまうわけです。
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さらには紹興酒を飲んだりするわけですが、それでも土日で2kg少し痩せていました。

自分自身、4月から始めたダイエットで、合計12kg痩せました。その間には、ちょくちょく食べ過ぎて太ったりもしましたが、そこで諦めずに落ち着いて取り戻す。それの繰り返しです。

この土日も、飲茶料理を食べながらも、昼間はサラダや胸肉を中心に、朝はご飯を食べない、などのバランスを取っています。一回食べたら、一回控える、という感じですね。それで動けば、消費はされます。

また、b-monsterに行きだしてから、筋肉量が増えてきたと思われるので、だぶつき感がずいぶん減ってきた気がします。

まあ、元が元なのでなかなか大変ではありますが、自分自身に言い訳をしないように続けたいと思います。

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