オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

いま、改めてApple Watchの買い時を考えてみる

»

初代Apple Watchが発表されたときは、正直言って飛びつきました。それは、仕事の上で何に使えるだろうかという検証をしたい、という言い訳のもとに、「カッコいい!」と思ったからです。

僕自身、過去に購入した時計は、基本的に丸型。車は角ばったものが好きですが、時計は丸、が基本でした。ところが、Apple Watchはそこで表示されるものの仕様から角型。それでもいい、と思ったんですよね。

で、ここに来て、Apple WAtch Series 2が登場してきました。ここに書かれているように、防水だけじゃなく表示速度もずいぶん違うようですね。これに、Suicaが使えるようになるのですから、こりゃ欲しい!となってしまいます。うーん、悩ましいところです。。。

Comment(0)