オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

おいしい葡萄の旅に出かけてきました

»

誰もが知っている。そう思い込んでいるサザンオールスターズファンの大木です。

とはいえ、ご存じない方には全然分からないでしょうね。今週火曜日、東京ドームでサザンの2015年LIVE「おいしい葡萄の旅」に行ってきました。2008年に活動休止宣言をした際の日産スタジアム。2013年に5年ぶりの活動再開の日産スタジアム。そして、今年37年目の東京ドームと、参加しています。

sastour_20150526.jpg

50,000人を超す会場の一角に隠れております。(笑)

しかし、桑田さんはまもなく還暦にも関わらず、メンバー全員元気です。僕たちビジネスパーソンは、すぐに「オレ、もう歳だから」と逃げこみがちですが、そうならないようにしないといけないですね。元気でいきましょう!

Comment(0)