オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

EvernoteにChatWork、そしてTeachmeを使いこなす

»

アップルストア銀座3Fシアターで、今月26日(木)19:00から、法人向けEvernoteのEvernote Business、メールを無くして業務を効率化できるChatWork、そしてマニュアルと説明を効率化出来るTeachme Bizのみなさまをお迎えして、「本気で活用できるビジネスクラウドのトリセツ」というセミナーを開催します。

年度末に向かって、また来年度予算としてiPad導入を検討される企業や学校から、次々とお問い合わせをいただいています。その中で、やはりキーワードになってくるのがクラウドサービスです。どのクラウドサービスが自分たちに合っているのか、自分たちがやりたいことはクラウドサービスで実現できるのか、他の会社ではどのように活用しているのか、導入時の課題はあるのか、課題を解決する方法などなど、いろいろなところで悩んでおられる方が多いようです。

今回は、各サービスのエバンジェリストが直接、サービスと最新活用事例をご紹介し、さらにパネルディスカッションにて会場のご質問もうけたまわる予定です。配信はされませんので、その場限りのお話を聴きたい、と思われる方はぜひお越しください。入場は無料ですが、こちらから事前にご登録いただけます。(2月26日が見えるまで、「さらに読み込む」を押してください)

今年こそ本気でiPadを使いこなしたい。クラウドサービスを導入したい。ぜひ、そういう方にこそお出でいただきたいセミナーです。お待ちいたしております!

Comment(0)