オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

スマコンのロゴができました!

»

Sma_ymd22  スマートフォン・コンシェルジュを発表して数日経ちましたが、ロゴのデザインが上がってきました。42の提案をいただき、非常に迷ったのですが、「スマートフォンをイメージしやすいこと」から、このデザインに決めました。

 デザイン性の高いご提案もいただき、デザイナーとしてすごい方も多かったのですが、分かりやすいということは重要ですので、この提案に決めた次第です。

 スマートフォン・コンシェルジュ、スマコンと縮めましたが、スマートフォン、スマートデバイスに関わることなら何でも相談できる、というのがポイントです。特に回数も決めませんし、我々としては相談に来られる企業の皆さんが、困らずに、スムーズにかつ有効的にスマートフォン、スマートデバイスを導入できればいい、と考えています。そこに我々がお役に立てればうれしい限りです。

 特定のキャリア、特定のハードウェアベンダーに偏らないサービスが必要と考え、さらに広げていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

Comment(0)