オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

【宣伝】装丁が固まりました

»

1 今月末に発売される著書の装丁(表紙)が固まりました。まだできたてのほやほやなので、ネット上では最新の情報だと思います。
 プロの仕事ってすごいな、と他人事のように感心している次第ですが、ようやくここまで来ました。ダイヤモンド社のご担当の方に、感謝としか言いようがありません。

 本書では、プロジェクトマネジメントやファシリテーションを、いかに実用的に活用しているか、といったことも書き込んでいます。
 なかなか実用できていない人が多いと言われていますが、ちょっと活用することでいかに意味のあるものになるか、といったことを書いています。

 今月末に出版されますので、店頭でも良いのでぜひ立ち読みしてみてくださいませ。
 ※装丁はダイヤモンド社さまの承諾をいただいていませんので、変更が生じる場合があります。

Comment(0)