人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

【お知らせ】電子書籍が発行されました:『田中淳子の人間関係に効く“サプリ”―職場で役立つ30のコミュニケーション術』

»

6月下旬、電子書籍が発行(出版?)されました。

田中淳子の人間関係に効く“サプリ”―職場で役立つ30のコミュニケーション術』です。
( http://www.itmedia.co.jp/info/ebook/business/#13 )

ITmediaから300円くらいです。

これは、誠Biz.IDのサイトで長らく連載していた「コミュニケーション」のコツと事例を紹介するコラムをまとめたものです。特に多く読まれたものを中心に編んでいただき、季節とか時期が関係する部分の加筆修正、掲載順とは関係なく、カテゴリごとにグルーピングしてみた、という本になっています。

KindleでもうiPhoneでもなんでも読めますので、どうぞよろしくお願いします。

私はiPhoneのiBookで読んでみてますが、初めてのiBookで、ほぉ、とか、へぇ、とか感心しながら操作してます。(だいたいにおいて、時代に遅れている)

これで、紙の本5冊、電子の本3冊になりました。

ところで、この連載を終了したのが数か月前。6月に再開予定といいつつ、ぼーっとしすぎて、充電しすぎて、編集者にはっぱ掛けられ、ぼちぼち新しい連載を始める予定です。7月中旬スタートができたら、と思っています。

Photo_3

Comment(2)

コメント

読ませていただきました。
簡単に実践できて役に立つことがいくつもあったのでためになります。ありがとうございます。
これからいくつかのサプリを使ってみようと思います(^^)。
こちら↓で紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/abekkan/entry-11893538851.html

TanakaJunko

abekkanさん:お読みいただき、ありがとうございます。また、ブログでもご紹介くださいまして感謝です。拝読しました。事例は私が経験したか、多くの実務家が語ってくださったことばかりなので、何かの役に立てるならうれしい限りです。

コメントを投稿する