オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

【お知らせ】電子書籍が発行されました:『田中淳子の人間関係に効く“サプリ”―職場で役立つ30のコミュニケーション術』

»

6月下旬、電子書籍が発行(出版?)されました。

田中淳子の人間関係に効く“サプリ”―職場で役立つ30のコミュニケーション術』です。
( http://www.itmedia.co.jp/info/ebook/business/#13 )

ITmediaから300円くらいです。

これは、誠Biz.IDのサイトで長らく連載していた「コミュニケーション」のコツと事例を紹介するコラムをまとめたものです。特に多く読まれたものを中心に編んでいただき、季節とか時期が関係する部分の加筆修正、掲載順とは関係なく、カテゴリごとにグルーピングしてみた、という本になっています。

KindleでもうiPhoneでもなんでも読めますので、どうぞよろしくお願いします。

私はiPhoneのiBookで読んでみてますが、初めてのiBookで、ほぉ、とか、へぇ、とか感心しながら操作してます。(だいたいにおいて、時代に遅れている)

これで、紙の本5冊、電子の本3冊になりました。

ところで、この連載を終了したのが数か月前。6月に再開予定といいつつ、ぼーっとしすぎて、充電しすぎて、編集者にはっぱ掛けられ、ぼちぼち新しい連載を始める予定です。7月中旬スタートができたら、と思っています。

Photo_3

Comment(2)