オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

新オフィス移転+大学生2名を採用+もっと採用したい、件

»
モディファイがオプトグループ入りして半年が経過し、現在はウナギの寝床のような長細いオフィスに十何名の社員が肩を並べて(窮屈そうに)座っていますが、来月からようやく広くて快適なスペースにオフィスを移せることになりました。(移転とは言っても同じビル内です)

座席数でいうと現在の倍、しかし2011年中にはすべて席を埋める予定です。
ソーシャルメディアマーケティングのプラットフォーム開発を進めてきた我々ですが、開発リソースも、クライアントのアカウント管理をするにも、だいぶ人数が足りなくなってきた、というより、もっと拡充してより多くのお客様のニーズに対応していこう、という想いです。

今年、あと10人くらい採用したいと思っています。
経験者採用が中心とはいえ、ソーシャルメディア周りの知識は若ければ若いほど吸収しやすい。
だから、あと3-4名、現在まだ就職がきまっていない大学四年生(短大2年生も可)を雇いたい。

とりあえず都内の学生2名に採用の意思を伝えましたが、まだまだ足りないのです。

能力もさることながら、必死に戦う意思と気合いを持っている人を募集しています。

器用なタイプより、強引に自分の道を拓くタイプがいい。
そんな人ならとっくに採用されているよ、と揶揄する人もいるけれど、一流大学でも6割しか内定をもらえてない現実をみると、志望と企業の思惑のミスマッチや、そもそもの求人が少ないという、環境の不運もあるはずです。


いますぐFacebook.com/hiro1004 から僕にコンタクトしてみてください。待っています。



Comment(0)