オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

本日のWBS2.0 演目が決まりました

»


場所はアップルストア銀座の3F シアター。
時間は18:00から。

プレオープニングセッションにユニメディアの末田社長。
「不正登録を徹底排除するUMAP - モバイルアフィリエイトソリューション」

メインゲストのCerevoの岩佐社長の演目は
「家電とWebの現状とこれから」

僕は家電としてのスマートフォンについて話したかったのだけど、時間の関係上、
「企業内マイクロメッセージング・サービス ー MODIPHI SMART」

パネルディスカッションは、岩佐さんと僕の二人で、2009年のこの非常に厳しい経済環境でのベンチャー企業がどうあるか、どうサバイブして、どう成長していくかなどを話してみたいと思います。


というわけで、まとまりはないですが、そもそもWeb Business Shuffleですから、シャッフルしたあげくに見えてくる本質的なことを、読み取ってもらえたら思います。

あいにくの天候ですが、ぜひご参集を!

Comment(1)