オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

[ プレゼン 匠 ] 続きはWebで^^

»
 

プレゼンテーションに関する書かないか、という話をよくされるし、実際にプレゼンをする機会も多いので(でも、プレゼンの本ってあんまり売れないらしい^^)、ちょっと調べてみるかと思ってGoogle で「プレゼン」「匠」と検索してみたところ、なんと 2007年10月25日現在の結果で、僕に関する記事がトップに!



思いがけず、また、体調が思わしくない(少し前から風邪を引いている)状態には、とても嬉しいことだった。

というわけで、今日は気分よく寝ます。


  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)