オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

葉加瀬太郎さんとレイ・セフォー

»

昨夜西麻布で会食中、バイオリニストの葉加瀬太郎さんが近くにおられたので、つい手帳にサインをしていただいた(^^)。芸能人に会うことは珍しくない (週に一度はあるような)場所だし、慣れっこなのだが、コンサートにも行ったことがあるし、なんとなく酒の力を借りての行動(笑)。
ちなみに連れのIT社長も某有名人と同姓同名、同じ年齢というおまけ付きだ。

そのあと、飲み直す前に珈琲でも、というわけで近くのカフェに入ると、そこにやってきたのはK-1ファイターのレイ・セフォー(!)もともとキックボクシングと空手をやっていた僕にしてみればかなりの興奮もの(?)、今度はうっかり(笑)握手してもらった。

ああ、ひさしぶりにミーハー的な気分を満喫した夜で、仕事の話も何をしたのかよく覚えてない・・・(というのはウソで、しっかり今後の協業についてちゃんと話し合いました、です)

葉加瀬太郎さんとレイ・セフォー


  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)