オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

よいサービスはひとを呼ぶ

»
最近買ったLA DENIMのブーツカット。三回はいただけで股が裂けたので、修理に出そうと購入した店にいったら、応対してくれた女性が「これはひどすぎますのでお取り返します」と、同じものに交換してくれた。
まあ、当たり前ッちゃ当たり前なんだけど、3万円以上するものだから、交換すれば、それだけ店には損が出るんだから、なかなかカンタンには言ってくれないんじゃないかな。
このところ同じ店でばかり買っていて(ブランドはバラバラだけど)、ある意味常連だけど、彼女はそんなことは知らない(初めて会った、と思う)。

また買いにきます、と言って帰ったけど、そういいたくなるよね、いいサービスだから。

銀座の三越ニューヨークランウェイ、紳士服売り場の5Fです。
  generated by feedpath Rabbit
Comment(1)