オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

WBS2.0 feat. Yoshi Kidera loves...Avec

»
8月30日のWBS2.0 feat. Yoshi Kidera@ECRのシークレットゲスト(ここで明かしてシークレットもないですけど^^)は、CGMマーケティングの第一人者、エイベック研究所の武田隆さんです。
ぜひ、ご参加ください!


セミナー名:
『Web Business Shuffle2.0(略してWBS2.0)』とは、Web2.0を始めとするインターネットの新しい流れやビジネスモデルに強い関心を持つ、全ての方と の交流を図る、カジュアルスタイルのカンファレンスです。一切無料ですので、お気軽に参加ください。(参加希望者は、メールにてお申し込みください。詳細 は下記をご参照ください)

YOSHITOMO kidera
組織
会社/組織名:株式会社エル・カミノ・リアル
HIRO ogawa
組織
会社/組織名:株式会社サンブリッジ


開催日時: 2007年8月30日(木)

開演時間: 18時30分 受付開始時間: 18:00

終了時間: 20時30分

場所:
アップルストア銀座
東京都 中央区 3-5-12 サヱグサビル本館3F

料金:無料です

定員:80名

お申し込み方法:
いまのWebへの関心、質問など、コメントをお書きのうえ、以下のアドレスまでメールをお送りください。

admin @ modiphi.com


(当日の飛び入り参加ももちろんOK です)


武田 隆(たけだ たかし)

1974年生まれ。

日本大学芸術学部在学時、メディア美学者 武邑光裕(前東京大学助教授)に師事。伝統芸術とマルチメディアの融合について学ぶ。世界に広がるインターネットにメディアの理想型を夢見て、学生時代にエイベック研究所を起業(1996年)。

企業のウェブサイト構築のコンサルテーションを足掛かりにビジネスを拡大し、多数の受賞を得るも、企業と顧客の距離が縮まらないインターネットサービスの限界に悩む。

クライアント企業各社との数年に及ぶ共同実験を経て、CGM(コンシューマ・ジェネレイテッド・メディア)をマーケティングに活用する手法を考案。プロトタイプ完成に合わせ、同研究所を株式会社化。代表取締役に就任 。

同社の提唱するCGMマーケティングのメソッドは、現在までに130社以上の企業が採用している。
  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)