オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

久しぶりにFeed Business Syndication(FBS)の活動の連絡

»

RSS/Atomフィードのビジネス活用を促進し、市場活性化を目的とする FBS(Feed Business Syndication) のイベント(フィードビジネスサミット)の第7回目の開催日が決定しました。


2007年10月17日(水)です。

詳細は、また後日発表しますが、ほぼ人選も決まり、今までに増して凄い内容になりそうです。



(以下余談)

僕は現在、サンブリッジのドメインのメールアドレスと、modiphi.comのアドレスを併用している。 modiphi.comはGoogle Apps(有料)、つまりGmailであるのだが、来るはずの連絡が来ない、遅い、ということが最近あって。今日たまたまmodiphiリーダーで下記の エントリーをみつけて(作家の平野啓一郎さんのBlogだった)、調べてみたら、ありました(>_<)。たまには登録していないFeedを眺 めてみるのもこうしていいことがある。いや、助かりました。Gmailの迷惑メールフィルタを信用しすぎてました。


どうしたGmail !? から引用

どうしたGmail !?

ここ数日、Gmailの「迷惑メール」の誤認が多くて困っています。

重要なメールが次々と「迷惑メール」のボックスに放り込まれていて、仕方なく、毎日せっせとチェックしてるんですが、見ると大体、4、5通は誤認があります。

  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)