オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

「Flavor Of Life」から「Because of You 」へ

»

土曜の深夜なので軽いエントリー。

好きかどうかはべつにして、流れているとつい聴き入ってしまう、あるいはふと口ずさんでしまう、耳に残ってしまう、という一種のMyブーム的な曲が、今年 に入ってからは宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」だったのだが、最近Ne-Yoの「Because of You」に変わりました。

だから何だ、といわれると困るのだけど(苦笑)。

話は違うが、僕は アルバム「1999」からのプリンスファン。
彼は最近、タブロイド紙の付録として新作のCDを無料で配るという無謀なプロモーションを行なっている。
彼は実はネットでの楽曲配信にもかなり前から取り組んでいる。曲やいでたちを遥かに超える過激さをいつまでも持ち続けるところは、本当にリスペクトせざるを得ない。あやかりたいものだ。
 

Speed Feed via modiphi
  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)