オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

12月4日、東大生は「Web2.0からベンチャーを考える」?

»
以前のエントリーにも少し書いたが、12月4日 18:00 - 20:00 @東京大学 経済学研究科棟地下1階大教室で、「Web2.0からベンチャーを考える」という産学連携セミナーが行われる。

僭越ながら、僕は基調講演と、そのあとのパネルディスカッションに参加させていただくことになっている。
パネリストは、ドリコムの内藤さん、データセクションの橋本大也さん、シリウステクノロジーの宮澤さん、東大の各務先生、それに僕の5人。

参加資格は東大生か東大関係者、ということでここで告知をしても、ほとんどの方は参加できないのだが、東大が、学校の側から学生に起業を促すというのが面白いので紹介したかった。




いまの僕がこういうイベントにふさわしいのかどうか、心もとないが、およびいただいた方々を失望させないように、精一杯務めさせていただきます。


feedpath tags: , , ,   generated by feedpath
Comment(1)