オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

バナーデビュー。

»
Enterprise Watchに、先日インタビューしたMicrosoftのオンラインサービス事業のトップとなった浅川さんの記事が掲載されたので、再チェックしていたら、記事の上のバナーに自分の顔が出ているのを発見してびっくり。
あれ、聞いてなかったような^^。

まあ、いいんですけど。ある意味クリエイティブコモンズですから。
最近では、小鳥ピヨピヨの いちるさんにもいじられてたしね。
(いい加減にしないと本名出すぞ!といちおう脅かしてみる(笑))


  generated by feedpath
Comment(0)