オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

digg.comユーザーに愛され始めた。

»

digg.comにfeedpathに関するコメントが寄せられていた。一読してみて、これ以上無い褒め言葉にうっかり感動してしまった。やっぱりWeb2.0サービスなら、英語でも作らなきゃだめだよなー、とつくづく思う、今日この頃。

FeedPath is simple RSS reader from Japan which loads rss feeds very fast. I've tried many web based rss reader but this one is the best so far.

feepathは日本製のシンプルなRSSリーダーだがFeedのロード速度がめちゃくちゃ速い。僕はいくつものWeb型のRSSリーダーを試してきたが、これまでのところこいつがベストだな。

I've been using it for a few months and so far am happy with it. faster than anything else online and I don't have to worry about syncing with other computers.

オレはもう二、三ヶ月使ってるけど、いまんとこfeedpathには満足してる。他のオンライン型のどれよりも速いし、もう複数のパソコンで同期をとる心配をしなくていいしさ!

Digg

Comment(2)