オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

インドIT技術者から教わったジョーク(15)

»

【朝メール】20040810より__

===Sardar-ji Jokes===

Raviさんから口頭で聞いたものです。

川に子供が落ちてしまいました。
子供は流されていきます。
周りの人々は心配してみているものの
なかなか助けに出られません。

そこに現れた我らのサンタ・シン。
川に飛び込みます。
ずんずん泳いで行きます。

人々は固唾を呑んで見守っています。
サンタはなんとか子供にたどりつきます。

今度は子供を抱えて岸に泳いで戻ってきます。
なんとか陸に上がります。子供は無事です。

人々はびしょびしょになって子供を抱きかかえて
仁王立ちしているサンタを称賛します。

「すごいぞサンタ!なんてこったぁ!」

そこでサンタは一言。

「ところで、僕を後から押したのは誰?」

<< インドジョーク(14)へ

∥<< インドジョーク(1)へ

Comment(0)