オルタナティブ・ブログ > イーコマースの兵法書 >

WEBマーケティングの必勝法を備忘録として書き連ねるブログ

コンバージョン率の高い商品ページの作り方

»

ブログのタイトルどおり、たまにはイーコースに関する真面目なネタで。
コンバージョン率の高いページは、いかにそのページ内で商品の情報を
正確にかつ魅力的に伝えるかを大事にしていることが多いです。

土屋鞄製造所さんのページがすごく良くできてらっしゃるのですが、

売れるページはこのように自然と縦長のページになるのです。

商品のキャッチコピー、素材の良さ、使い方、職人のこだわり、商品のサイズ

など伝えたいことをしっかりと伝えていく。

楽天の殿堂入り商品のページは必ず、縦長になってます。

Comment(0)