オルタナティブ・ブログ > イーコマースの兵法書 >

WEBマーケティングの必勝法を備忘録として書き連ねるブログ

あけましておめでとうございます。

»

たぶん、このタイトル名がオルタナブログに乱立するんでしょうね。
差別化するためにモーニング娘。をパクって「。」をいれてみましたが。

去年はよくも悪くも社会も私の周りも暗いニュースや事象の多い1年でした。
今年も経済情勢は決してよくない一年になりそうですが、ピンチの時にこそ好機が
訪れると信じて、業務に邁進していきたいと思っております。

私自身、去年は停滞と守りの一年で、自分らしくないなあと反省しきりです。
今年は飛躍と攻撃を自分の心の中に持ち続けてハッピーな一年にしていきたいと
考えております。

このブログもできるだけ・・・・読者の方が増えるように更新をがんばります。
どんなネタが皆さんに受けるのか皆目見当がつきませんが、こんな話が聞
きたいというのがありましたら、コメントをくださいませ。

今年もよろしくお願いします。

Comment(0)