オルタナティブ・ブログ > オープンな日々 >

1年345日程度オープンソースについて考える一営業の戯言

副鼻腔炎

»

大学を卒業するころ、夜友達とのみに六本木へ行ったときでした。
最初は楽しく飲んでいたのですが、だんだんと鼻の上、眉間辺りが痛くなってきました。

せっかく普段行かない六本木で飲んでいたので、楽しく飲もうと、痛みを忘れようとするのですが忘れることができないどころか、さらに痛みが増してきました。

結局最後まで付き合い家路に着いたのは深夜でした。
周りは静かですが、私の眉間だけはガンガンしており、お風呂に入ってすぐに寝ました。

次の日の朝起きてびっくりしました。

枕一面血の海になっていました。
それも鼻から全て出ているのです。

なっなんだ!?と思いすぐに病院に行き検査を受けました。

結果”蓄膿症”という病気でした。

もともと鼻の通りが悪く、鼻づまりなどはひどいほうだったのですが、それが原因でなったんだろうね。といわれました。

結局、鼻の通りをよくする手術を行い、蓄膿症は治りました。

それから10年。。。

鼻がおかしい・・・

鼻づまりがひどい。。。

眉間が少し痛む・・・

あまり良い症状ではないので、取り急ぎ今日病院へ行きCTを取ってきました。

結果は・・・
再来週までわからないそうです。

不安な2週間の始まりです。

Comment(0)