【中国EC】チャット導入状況(プレゼン資料UP)
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先日、株式会社イーシー・ワン様主催のセミナーネットショップ運営の"ツボ" セミナー(2)でのプレゼン資料をアップしました。
プレゼン内容は、主に下記の通りです。
・淘日本(ジャパンモール?)がチャットサポート
・楽天のチャットに関する動向
・中国EC上位10サイトのチャット導入状況
・なぜECサイトにチャットなのか
・中国ではチャットサポート技術が次世代へシフト
・メッセンジャーとWebチャットの違い
・中国ECサイトでのLive800導入事例
(書籍販売、ECモール、花屋、ファッション、スポーツウェア、デジタル製品、パソコン販売、不動産販売など)
・中国EC以外のサイトでのLive800導入事例
(グローバルサイン、四川航空、中国銀聯、チャイナモバイルなど)
プレゼン資料を閲覧するだけでも内容を理解できるように、説明コメントを追記しました。
中国ECチャット導入状況
プレゼン内容は、主に下記の通りです。
・淘日本(ジャパンモール?)がチャットサポート
・楽天のチャットに関する動向
・中国EC上位10サイトのチャット導入状況
・なぜECサイトにチャットなのか
・中国ではチャットサポート技術が次世代へシフト
・メッセンジャーとWebチャットの違い
・中国ECサイトでのLive800導入事例
(書籍販売、ECモール、花屋、ファッション、スポーツウェア、デジタル製品、パソコン販売、不動産販売など)
・中国EC以外のサイトでのLive800導入事例
(グローバルサイン、四川航空、中国銀聯、チャイナモバイルなど)
プレゼン資料を閲覧するだけでも内容を理解できるように、説明コメントを追記しました。
中国ECチャット導入状況
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